インターネットサークル第2回原稿を用意しました

第2回講座テーマは、ムラジコ、Picasaウエブアルバム、Jimdo(第2回)の3テーマです。

ムラジコ(MuRadiko)はインターネットラジオ視聴ソフトです。昨年は民放のradiko、NHKのらじる★らじるだけでしたが、いつの間にかコミュニティーFMが追加されていました。

 

Picasaウェブアルバムは、これまでと同じですが、今回はPicasaウエブアルバムにアップロードした地図をGoogle地図上で表示する方法を追加しました。

 

Jimdo(第2回)は、Jimdoの4つのメニューの使い方を少しずつ覚えていくことにします。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

-天気予報コム-